ほぼ日手帳 カズン

f:id:kanasunsun:20140907030840j:plain
f:id:kanasunsun:20140907030850j:plain

今年から使ってます。
書くこと案外多いし読み返すとなんか面白いですw


日記、チビさん達の1日の状態、天気、献立、お弁当の内容。
が主な感じですがw
ちらほらと落書きのページやら殴り書きでムカついた事書いてたりします←

まぁ…これもその時の自分の正直な気持ちやからいいんやけどw
後で読み返して 
自分はなんでこんな事で怒ってたんかと笑えます('A`)r


もっと活用出来ればいいんやろうけど、スクラップブックみたいにしたりとか
子供さんいてはる人は育児日記みたいな感じで使ってたりするし('A`)r
いいなーって思うけど不器用やし飽き性やから途中でやめそうやから
文字と絵を書いてみたりとか
ペン変えてみたりとかしか無理(T ^ T)

でも、来年もこの手帳使いたいので買いました!
今までの普通の手帳は2ヶ月のぐらいで書かなくなって結局年末に発掘して捨てるだけやったけど…
これは12月から毎日なんだかんだで書いてるのです!
何気に私にしたら珍しい事なんです꒰•̫͡•ོ꒱

カバーは今回は買わなかった!
今のカバーは汚れないし気に入ってるからこのまんまでいいや!とw


ほぼ日使ってる人周りにおらんけど
みんなどんな使い方してるんやろか?気になるw